サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

店舗シフトがズレた場合の対処方法

HPB側で直接シフトを変更したことにより、HPBとサロンコネクトのシフトがズレているとHPBに同期した際に、エラーとなり更新できません。
そのため、ズレが確認できた場合には、下記のアラートが画面に表示されます。

この場合、以下の通りにズレを直して頂くまでは、HPBに店舗シフトを同期しません。

▼修正作業工程

Step1.サロンボードにログインする
Step2.予約管理>毎月の受付可能数>該当する月を選択
Step3.サロンコネクトの店舗シフトと見比べて、違いがある箇所をサロンボードにて変更して、サロンコネクトのシフトと合わせる
※こちらサロンコネクトでなくサロンボード側を直して頂く形となりますので、ご注意下さい。


具体例)4月30日にズレがある。サロンボードを20:30から21:30に変更を行う。

サロンボード側で修正を行う際に、サロンボードにてエラーが出る場合は、該当日の予定(スタッフのシフト含む)を削除して、再度時間変更を保存して下さい。

※注意
・受付可能数が個別になっている場合は、サロンボードの時間帯受付可能数をあわせる必要があります。
・それでも解決ができない場合は、サポートまでお気軽にご連絡下さい。

-店舗管理, その他

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.